2016/07/13

続、東京都知事選挙 増田vs小池vsミスター55都道府県中野!☆\('q' )/ さらにもうひとり、宇都宮下山下健中野児、元日弁連会長

 
三つ巴の戦い思ってたらもうひとり居て、
 
3度目挑戦らしい
 
元日弁連会長の宇都宮下山下健中野児おじさんも含め
4人の戦いになる模様
 
 
誰にやってもらうのが●一番いいのかよくわらねぇから
 
とりあえず、蚊帳の外の泡沫候補で
 
AKBをパチンコの魔の手から守る会の
 
在特会、桜井のオッサンに入れちゃおうかとも思ってる伊藤
 
☆\('q' )/
 
合言葉は、
 
>>1-999
 
 
0:15杉、( ゚ё゚) <秋元康を叩きだせぇぇぇー!www
 
 
まったくさ!(`q' )
 
('A`)ノ ごきげんよう
 
 
 
 
 
▼▼▼
 
Sent: Tuesday, July 12, 2016
 
なんだか
 
増田vs小池vsミスター55都道府県
 
 
三つ巴の展開になってるけど(他の候補は論外?蚊帳の外?
 
 
だれがやってもかわらネェんだろうなぁ
 
そうとしか思えなくなってる伊藤
 
 
これまでの金に薄汚いオッサン連中野謙が
 
金絡みで失墜してる伊藤からね
 
(@_@)
 
 
 
PS、
 
先の参院選挙
 
 
 
この先の東京都知事選挙で
 
 
50億、40億の 90億ぐらい
金が掛かるそうな
 
\(゚o゚;)/ウヒャー
 
どんだけ税金毟りとってどこに
そんだけストックしてる伊藤んだよ
 
てな話だ
 
 
 
 
まったくさ!(`q' )
 
('A`)ノ ごきげんよう
 
 
 



Avast logo

このEメールはアバスト アンチウイルスによりウイルススキャンされています。
www.avast.com


0 件のコメント:

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

●その他の記事

人気の投稿 全期間Best10