2016/07/11

漬物、ガッツリ!元ガチクズ通信中野! ▲ ( ゜ё゜)オーレー様もまともな人間になったもんだ(笑)

パトレイバーとかひぐらし絆とか言われても全然判らないしなぁ・・・まぁ、クソ台なんだろうなってのは分かる(笑)

ってか、世の中野謙の厳しさが分かったろ?クレカくらい持てないとクズ扱いなんだからな。
まぁ、オーマーエーは●●のホンモノガチクズだしな(笑)




▲お返事 :

どういうルートでブラックリストに載るのかしらねぇけど
まあ、あればそりゃ便利だけど

なきゃ無いでべつに困らないんだよなぁw
月賦で何か買い物が出来なくなるぐらいだし


つーか、クソドコモの支払いを
遅れると余裕でブラックになるらしい

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!



PS、

つーか、クソドコモで長期養分になって
はや15年超

散々ボッタくってきたんだか

ガラケのかけ放題ぐらい
●1000点ぐらいにしろよ


バカかよ!

まったくさ!(`q' )

('A`)ノ ごきげんよう

0 件のコメント:

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

●その他の記事

人気の投稿 全期間Best10