2020/01/13

痛快!超絶!漬物ガッツリ!本物。鹿児島!通信中野!!! ▲( ゚ё゚) <輸送艦くにさきミニにタコ、( ゚ё゚) <おまけ~♪20200112、日曜日

痛快!超絶!漬物ガッツリ!本物。鹿児島!通信中野!!! ▲( ゚ё゚) <輸送艦くにさきミニにタコ、( ゚ё゚) <おまけ~♪20200112、日曜日
 
*Van Halen - Fair Warning - 01 - Mean Street
 
 
-----Original Message-----
 
Sent: Sunday, January 12, 2020 6:43 PM
 
Subject: ( ゜Д゜)<輸送艦くにさきミニにタコ
 
今日は曇りねずみ講安藤小雨の中野謙、朝9時に出発!9時半に到着。
 
ヤス今井まで見てきた護衛艦よりデカい!
 
まず、中野謙に入るとキャタピラついた水陸両用車とかがズラリ。
さすが輸送艦、大量の車両などが運べるのね。
 
カッチョいい旭日旗もありました宮下山下が、風がなくポテンツ。
 
沖合いに潜水艦も・・・後舵に特徴がありますね、ありゃ、そうりゅう型潜水艦ですよ。
 
 
艦を降りて色々もらいました、小冊子は漫画になっており、カットバンやらシールやら、アンケートに答えてカレンダーやら・・・これって税金ですよね(笑)
 
 
 
-----Original Message-----
 
Sent: Sunday, January 12, 2020 9:16 PM
 
Subject: ( ゜Д゜)<おまけ~
 
鹿児島には桜を見る会?いや、桜島なおきを見る会?いやいや、桜島小みかんって特産品があるんです。大きさは写真中野の通り小っこいです(笑)これが超絶うまいんですな!
 
 
 
 
▲お返事:
 
中々野謙クソデカイ船だな!\(゚o゚;)/ウヒャー www
 
海上自衛隊バカ狂喜乱舞!の祭典
さぞかし楽しく有意義な時間だったこでしょう
 
どんだけぇぇぇ~!!!
( ͡° ͜ʖ ͡°)www
 
それにしても中々野謙な人出で
マニアって結構居るモンなんだな
Oo。.(^。^)y-~
 
 
>桜島小みかん
 
それ絞りに絞ったエキスを焼酎に入れて
酩酊どんまいすればいんじゃね?
 
言われなくてもたぶんやってる伊藤とは
思うけどwww
 
 
 
仕込みにあたっては
 
桜島なおきを見る会?も前にもらった
 
プロレスチラチ(の裏)を仕込んで付けたそうと思ったら
 
どっかへ逝ってしまいました山下宮下!!!
 
どんだけぇぇぇ~!!!
(≧д≦)www
 
 

0 件のコメント:

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

●その他の記事

人気の投稿 全期間Best10