2009/03/01

HDDをまとめたので 250Gが数台空きました

http://wwolfvctbuttobi.btblog.jp/cm/kulSc1d4s49AA2E8E/1/
まとめネタのまとめ記事

250Gが6台ほど
80Gのポータブルが2台ほど
空きました

PC本体のHDDは本々40Gとショボく、
そのしょぼい中に結構データを入れていたので
この際それらのデータをすべて外に出しました

これでPC本体のHDDが飛んでも
ダメージは少なく済みます

あまった250Gの使い道を考えていたところ

メインCドライブとポータブル80GX2には

画像が100、000枚ほど眠っているのでちょうど
いい機会だからそれらを250Gの一台に
移動しました

結果、
とんでもないエロ画像専用HDDが完成しました

整理中に中身ざーっと見たんですが
実に色々なネタがあることを思い出しました

100、000枚以上は確実にありますが
実際のところ1万枚も見てません

というか、

何があるのかすべて把握するのは
無理に近いです

なんで集めていたのかが不思議です(爆

マニア=閲覧度外視で収集すること意味がある
そんなふうに思います。

現在は画像収集は止めましたが
動画収集はあいかわらずです。


オイラはどこに向かってベクトルズレズレに
爆走してるいるのか自分でもわかりません

ε=ε=┏(;TдT)┛


明日はどっちだ の巻き 

糸冬り。

爆走ε=ε=┏(;TдT)┛は

つづく・・・。

0 件のコメント:

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

●その他の記事

人気の投稿 全期間Best10