2009/03/16

▼オイラの為のMTインストール 覚え書き1

http://wwolfshop.so.land.to/mt4/

なにを思ったか、ってゆ〜か
以前からやらねばと思っていたMTぶち込み

とりあえず完了。

自動インストールじゃないので、
サーバーの反応speedもあって
中々ストレスたまりまくり
一応目的の半分は達成なのでいいとして

ぶち込んで見たもののMTの良さが
今は全然わかりません 。+゜(ノД`)゜+。

目的はMTのインストールじゃないので
この先が問題なんです。

なにはともあれイキナリ

MTVer3.**を通り越しMT4は無謀だったか・・・
いろいろいじってみて兎に角再構築が面倒


とりあえず

初MTぶち込み 覚え書き1 残します

1、
無料ならとりあえず
http://wwolfshop.so.land.to/mt4/

2、
landtoは以前から使っていたので
http://72.14.235.132/search?q=cache:wSK2QiSCthUJ:mellow.so.land.to/mt/archives/2007/12/landtomt4.html+landto%E3%80%80MT%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

この人の実践ネタが参考になった。


問題だらけだが
まぁ現時点ではこれでいいや
てな感じ。


topのhtml編集すらままならず
必殺MTテンプレもあるのに
書き換えすら出来ない体たらく
。+゜(ノД`)゜+。


そんなことよりなにより
兎に角あったまにくるほど処理が遅い
サーバーの問題なのか
MTの仕様なのか・・・


つづく・・・。


勢いついでに
MT4より全然快適とか書かれていた
WPをぶち込んでみるか・・・(予定は未定)

PS

やっぱり
自動インストールが無いから面倒

0 件のコメント:

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

●その他の記事

人気の投稿 全期間Best10