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■個人でも超人気ブランドと直取引できる
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安藤です。毎日問い合わせが殺到しています。
今日は誰もが知っている某テレビ局から
取材申し込みの電話が入りました。
放映日が決まったら、というか実はもう
決まっているのですが取材が終わったら
皆さんにシェアしますね。
輸入の仕入先としては、ブランド(メーカー)、
卸業者、小売の大体3種類があります。
ほとんどの人が個人ではブランドと直接取引なんて
できるわけがないと、交渉さえしません。
ほんとうはできるかもしれないのに。。。
そんな常識をくつがえしたのが北海道のKさん。
Kさんは会社もないぜんぜんの個人
ですが、ニューヨークのブルックリン発の
超人気ブランドHから直に
商品を卸してもらっています。
KさんにはHのデザイナー兼社長から直接
メールがくるほどになっています。
その事実を多くの人が知りません。
だからKさんは国内では唯一無二の強さを誇ります。
日本ではまだ一部の人しか知らないブランドなので、
めちゃくちゃ売れるということはないのですが、
それでも月商100万円前後を行ったりきたり
しています。
そういう日本未上陸ブランドってコアな
ファン層がちゃんといて、
多少高くても買ってくれるんですよ。
じゃあなぜKさんが個人にもかかわらず、
超人気ブランドの社長からもメールが
くるようになったのか。
それはKさんの熱意とほんの少しのコツ
なんですね。
マクドナルドを日本にもってきたのは
藤田田さんというのは有名な話です。
当時、藤田さん以外にも日本の超大手商社も
米国マクドナルドと交渉をしていたわけです。
でも最後は個人の藤田さんが権利を勝ちとった。
そして今では国内2000店舗以上の規模まで
成長させた。
恋愛に例えるなら、こちらは金も地位もない
一介のサラリーマン。
恋敵は超一流商社に勤める
年収1000万円超の超エリート。
そんな二人が高嶺の花に熱烈アタックして、
恋のかけひきをするわけです。
こちらには金も地位も社会的安定も
ないわけですから、社会的なステータスを
言っても勝負になりません。
こちらがいかに誠意があり、相手のこと、
未来のことを熱心に考えているのか、
自分には何が出来るのかを
説いていくんです。
実際、欧米の企業家というのは、徹底した
個人主義者が多く、ブランディングされた組織名
ではなく、こちらの情熱を伝えたほうが
相手を動かすようなケースが多々あります。
そして、最後に超エリートに勝つ。
すごく気持ちがいいじゃないですか。
人気ブランド、メーカーと僕らのような個人が
直接付き合うのにはそんなロマンもありますね。
輸入ビジネスにはロマンがあります。
あなたもすぐにこうしたロマンの当事者に
なれます。
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■知識ゼロから始めてマニア向け商品を売って月商300万円!
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■知識ゼロから始めてマニア向け商品を売って月商300万円!
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今日は知識がなければ商品なんて売れないんじゃないかという
思いこみを壊してくれる痛快な事例をご紹介します。
マニア向けの商品は輸入ビジネスとはとても相性が良いんですね。
カメラ、時計、釣り具、フィギュア、アンティーク、カーグッズ、
コレクターズアイテム、スポーツ、映画、嗜好品 etc.
マニアのある分野はいくらでもあります。
マニア向けの商品はお金を惜しまないので、ときにバカげているくらい
利幅が大きかったりします。
マニア向け商品の輸入販売をしている方がいますが、
彼のところにも300万円だすから○○を探して欲しいなんて依頼も
よくきています。
それくらいマニアにとって欲しい商品はいくら出しても欲しいのです。
ただ、問題はマニア向けの商品を扱いたくても、知識がないから
無理だと思っているのではないでしょうか。
利幅が大きいからやりたい、でも知識がない。。。
だいたい私は何かのマニアでもなんでもないし。。
どうすれば。。。
初心者の方はこんな風に悩むと思います。
ところが、実はこれは大きな誤解なんですね。
安藤塾の塾生で斉藤(仮名)さんがいらっしゃいます。
彼は輸入ビジネスを始めるときに商品は何でもよいと思っていました。
逆に言えば、斉藤さんは何か好きな分野があるわけでもなく、
とくに趣味があるわけでもなかったので、これをやってみたいというのが
ありませんでした。
そこで、ちょうどある映画が公開されたタイミングでもあったので、
その映画に関連したコレクターズアイテムを扱うことにしました。
この時点で彼はその映画を見てもいなければ、商品に関する知識も何も
ありませんでした。
なぜそれを選んだかといえば、安藤塾の16通りの方法にそって、
利幅がとれそうな商品の条件に当てはまったからです。
さて、そうは言っても知識もありません。
何をどうやって品揃えをして、商品説明を書いてよいのかわかりません。
ここからが知識ゼロの人がマニア向け商品を扱う場合の
ポイントになります。
彼が扱ったのはある映画に関連したコレクターズアイテム、
フィギュアだったのですが、フィギュアといっても、
実はメーカーはたくさんあります。
スポーツメーカーにたとえれば、ナイキ、アディダス、プーマといった
総合スポーツメーカーから、パタゴニア、グレゴリーといった
アウトドア専門のメーカーがあります。
フィギュアにも、総合フィギュアメーカーから、特定の分野の専門
フィギュアメーカーがあります。
斉藤さんはある一つのメーカーのフィギュアに特化する方向で
品揃をしていくことにしました。
初心者で知識がない場合、総合メーカーの商品をあつかうよりも、
徹底してメーカーを絞るか、分野を絞る方が結果を出しやすいです。
なぜなら、扱う範囲をあるメーカー一つに絞ってしまえば、
もうそれ以上広げる必要がなくなります。
情報収集もそのメーカーについての情報だけを集めればよいので、
情報も圧倒的に集めやすく、知識もつきやすくなるからです。
集めなければいけいない情報の範囲が決まりさえすれば、
情報収集は楽になります。ネタ元になる情報源を特定できれば、
初心者がプロに勝てる瞬間がすぐにやってきます。
斉藤さんは今でもその映画に関連したフィギュアについて
あらゆることを知っているわけではありません。
でも輸入を始めてから6ヶ月後には、月商300万円を越え、
純利益も100万円を越えるようになりました。
さらに、今では、同業者からそのメーカーの商品を
輸入してもらうよう依頼がくるまでになっています。
なぜか?
それはそのメーカーについては他の人よりも詳しいからです。
他の人達はできるだけ幅広く知識をつけようとして、全体的には
詳しいけど、本当の細部は知らないという人が圧倒的に多いからです。
やり方さえ知っていれば、知識がなくてもマニア向けの商品さえ扱えて、
あっという間に業界でも知られた存在になることができるという
事例の紹介でした。
続きはこちらから
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フリーターが6店舗のネットショップのオーナーに!!
去年の5月にはフリーターだった
鉾岩くんが、今や6店舗の
ネットショップのオーナーになり、
毎月、何百万円もの収入が
入ってくる成功例があるので、
その彼の事例をご紹介します。
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彼は去年の5月の時点ではフリーターとして、
スポーツのインストラクターを片手間にちょっと
だけの収入しかなかったのです。
しかし、去年の7月から初めた輸入ビジネスで、
今やネットショップを6店舗もって、
毎月何百万円もの収入が入るにもかかわらず、
彼は一人でやっていて、毎日2時間しか
働いていない状態になんです!!
⇒ http://123direct.info/tracking/af/353498/BMPU0FtS-kYA1a72C
ブログにコメントすると、輸入ビジネスで
確実にヒット方法がプレゼントされます。
動画をみてコメントしてみて下さい。
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