2018/02/25

漬物、ガッツリ!人生には3つの坂があります!通信中野! 相場は50、000点Overだ\(゚o゚;)/ウヒャー www▲ ( ゜ё゜)<やらかしちゃいました宮下山下

今日、オーマーエーから電話あった頃、実家にいたんだよ。んで、用事終わって帰る途中、もよおしてきたのでアスティでウンコ(笑)

ウンコだけして出ようとしたら今日は鹿児島パチンコパチスロファン感謝デーとか!何を思ったか、参加したくなり超久々に実戦。クジ は●16時からだそうで、時間稼ぎで羽根モノでお茶を濁す。しばらくたってオーレー様の番、すぐに開けずに帰りに開けようと保留(笑)

●1千円サクッと負け、クジをめくる、ペリッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?°Д°!!!!まさか●の●一等トゥトゥナイト正義キタコレ!マジか!?シャープの液晶テレビをいただきマンモス(笑)

千円で液晶テレビを獲得しちゃいました宮下山下!アスティのお客さんスンマソン、冷やかしで●1等かっさらって。ってか、ウチ、42型のビエラがあるんだけど・・・



▲お返事:

人生には3つの坂が(ry

\(゚o゚;)/ウヒャー www



>ウチ、42型のビエラがあるんだけど・・・

15インチのポンコツアクオスの俺にくれ!('A`)ノ www

ヤス今井じゃTVの値段もこなれて●1インチ1000点ちょいの時代
ずいぶんとヤス今井くなったもんだ


そうはいっても

相場は50000点Overだ\(゚o゚;)/ウヒャー www

http://amzn.to/2sOqRGW

http://kakaku.com/item/K0000995059/?cid=shop_google_00020001%26aacmp%3Dshop%3Alisting%3Agoogle%3AG0002&ef_id=VbSROwAABVio3wsI%3A20180225113351%3As


たられば●一撃!換算

キチガイ20なら、2500枚
お大臣10スロなら、5000枚
乞食2スロなら、25000枚

超絶乞食1スロなら!?

なんと50,000枚だ
\(゚o゚;)/ウヒャー wwww

0 件のコメント:

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

●その他の記事

人気の投稿 全期間Best10