2018/01/29

漬物、ガッツリ!( ゚ё゚) <おーれはこの目が見たことしか信中野用しない!通信中野! ▲ ( ゜ё゜)<知ってる伊藤状態

原口泉先生でしょ、大学教授ですよ。オーレー様も会った事あるし、話した宮下山下ことある鹿児島じゃ有名人です。

所詮、過去の出来事なんてどこまでが正解で、不正解か分からない(笑)ってか江戸以前って、本当にあったかは不明。もっと言うと、歴史の偉人もあやしいもんだ。紀元前とかホントかよ!って思うもん。



▲お返事:

面識あるのかよっ!
なんでだー!!!www


>所詮、過去の出来事なんてどこまでが

疑って掛かってつまらない見方しても生姜茄子なので
純●粋に楽しく見ればいいんですよ
www


ネタ振っといて( ゚ё゚) <おーまえが言うなや!

てか?

まったくさ!(`q' )
www

0 件のコメント:

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

●その他の記事

人気の投稿 全期間Best10