2017/07/27

漬物、ガッツリ!強制スマホGPS監視通信中野! ▲ ( ゜ё゜)<今日さ・・・

会社からスマホを渡されました山下宮下、仕事用ですよ。まさか●のスマホ2台持ちとか。

マジかよ、●一台でも重いのに。プランは加計放題+データ2Gだってさ。



▲お返事:


どんな用途で使うのか?

どこに居ても完全に監視できるようにGPS機能
(G源治PパーフェクトS制覇じゃないよw

で、完全監視するためのアイテムなのか?


つーか、掛け放題ってインチキだよな!
その実、5分、10分ぽっちだし
(回数の無制限だったりはするけど

データ2Gは余計なことしたら
すぐ無くなりそうだから危険中野が危ないな!w


肝心中野な時に従量課金でぼったくられる?
みたいな!

まあイボ痔よろしく飛びててもたいしたことないだろうけどさ!

まったくさ!(`q' )

0 件のコメント:

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

●その他の記事

人気の投稿 全期間Best10