2017/02/26

漬物、ガッツリ!飯テルオ 番外、通信中野! ▲ ( ゜ё゜)<メシテロ伊藤かよ⁉

晩飯に赤飯とか食うの?もち米系の赤飯とか、おこわは苦手だな!もち米は餅が●一確だろ!ってか赤飯って初潮かよ!

通常のご飯は銀シャリだろ?今日の朝、テレビ見てたら(ズムサタ)麺抜きラーメンが流行ってるとか・・・もはやラーメンじゃねえじゃん(笑)



▲お返事:

白飯もいいけど、何気に赤飯も美味いよ!モチモチしてて!

(初潮でも所長でもなんら祝い事でもないけど
 適当に食ってる伊藤www



麺抜きラメーン?

どこで流行ってる伊藤んだ?

みたことも、聞いたこともねぇけど
バカ丸出しじゃんwww

単なるスープじゃんwww



まるで、肝心中野な主役不在で
AT、ART無抽選SLOTみたいだなwww

狂ってる伊藤www

( ´Д`)y━・


まったくさ!(`q' )

0 件のコメント:

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

●その他の記事

人気の投稿 全期間Best10