2016/06/07

セコイ!セコ杉る!インチキハゲ!お粗末ハゲ! ▲ 都議会与党、納得せず 一般質問でさらに追及強める(16/06/07)

 
 
東京都知事定例会見 2016年6月3日放送
TOKYO MX
 
 
舛添都知事「けじめつける」 湯河原の別荘売却へ(16/06/06)
ANNnewsCH
 
道義的には、世間は人の道ハズレ捲くりとしか
思ってないだろうけど
 
第三者の厳しい目で判断した結果
違法性はないことがわかりました
 
てか?
 
 
都民の声 :
 
はい、わかりました!('A`)ノ
 
じゃあ、明日からまた都政に励んで頂き、
よりより東京にしてくださいね!
 
 
 
なんて、思う間抜けな都民は皆無だと思う
 
お粗末、茶番にも程があるな
 
┓(´д`)┏
 
 
 
つーか、
 
この期に及んで辞める意思無いーのが
逆にすげぇと思う
 
 
いくら法的にスレスレいえども
 
どう考えてたったってインチキしまくりなのに
 
とんでもねぇセコイクソハゲだわ
 
┓(´д`)┏
 
 
PS、
 
 
セコイといえば、セコさの代名詞であろう、ケチ久喜男!を思い出す
ヤツはほんとうにセコかったwww
 
こんなセコイヤツみたことねぇっ!ってぐらいセコかったが
それはてめぇの金を使わないことはハゲ添と同じでも
人様の金をちょろまかすような犯罪まがいのことまでは
さすが無かった(と思う
 
 
そんなセコイ男を遥かに凌駕するセコサ!
ハゲ添
 
もはや、首長の資質など微塵もないこのハゲは
一刻も早く辞職するべきだろう
 
┓(´д`)┏
 
 

0 件のコメント:

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

●その他の記事

人気の投稿 全期間Best10