2016/02/10

twitterのスパム行為と見なされた話 ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

https://twitter.com/wwolfvct

ツイッターはずーっと前のクソ昔、大昔に登録してたけど
別に好き好んで使ってなかった

ちょっと前からtubeと紐付けできるのをしって
そうしていました山下宮下まったくさ!(`q' )

自分のtubeCHでお気に入り追加や、操作をすると
ことあるごとにツイッターへツイートされる

tubeの再生リストがまったくじせんぱい整理できねぇ(´ε`;)ヾ
https://www.youtube.com/user/metalmaster7777777/playlists

関連で、

昨日、手動でtubeのお気に入り整理を
がーし餓死したら!?、、、

これが、手動にもかかわらず連続操作だったため
自動化のスパムと判断され

初めてアカウントLOCKを食らった
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


誤認のLOCK解除手続きはというと、

携帯からSMSでLOCK解除の手続きできるけど
そもそもオイラは純●粋に電話だけなのでSMSすら
使えない(´ε`;)ヾ


すかさず、まさか●!?
ツイッターへ訳を連絡し、スパムじゃいことを説明するや否や

As soon as すかさず、まさか●!私の貝が開いて

LOCKが解除されたという
☆\('q' )/


ツイッターのスパム対策

世の中野謙、使ってる伊藤人間多いから
悪さや、迷惑行為排除のためになされるのは
十分わかる

ただ、手動でも似たように行為に当たれば

速攻ブルベリーヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!で
https://www.google.co.jp/search?q=%E9%80%9F%E6%94%BB%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%99%E3%83%AA%E3%83%BC&ie=utf-8&oe=utf-8&hl=ja

Lock、Block、排除されるのか!?


と、そのシステムにも反面関心した山下宮下まったくさ!(`q' )

な、出来事だった

('A`)ノ ごきげんよう

0 件のコメント:

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

●その他の記事

人気の投稿 全期間Best10