2014/08/24

アドウェアやスパイウェアを削除! ★アクセスが、ものすごく集まるキーワードって!?

アドウェアなどを検出し削除できるソフト

AdwCleaner

⇒ http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html


【AdwCleanerの特徴】

・アドウェアやスパイウェア、
 不要なレジストリの記述などを検出し、
 ワンクリックで削除できる

・検出結果ログをメモ帳で確認することが可能

・不要プログラムなどの削除が完了して「OK」をクリックすると、
 パソコンが再起動されます。
 再起動後には、作業内容について「メモ帳」が起動し、
 不要プログラム削除ログが表示されます。


などなど


ダウンロードはこちらからどうぞ!

⇒ http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html




▼▼▼


〜コチラもおすすめ〜


アフィリエイトをする時や、
ご自身で販売してる商品を、
サイトやブログで紹介する際、

アクセスの集まるキーワードを
探し出す事ができなければ、

どんなにキレイなブログを作っても、
どんなに時間をかけて、サイトを作っても、

訪問者が来てくれなくて、全てが
無駄になります。


そうならない為に、
アクセスが、ものすごく集まるキーワードって、知りたいですよね。


基本的に、グーグルの検索候補に出てくる
キーワードや、

ヤフー検索結果画面の上部に出る、
虫眼鏡マークの付いたキーワードは、

アクセスが集まるキーワードだと、
よく言われます。


でも・・・、虫眼鏡キーワードを
クリックすると、また虫眼鏡キーワードが
出てきて、

またさらに、虫眼鏡キーワードが、
出てくる様な場合が、頻繁にあります。


このキーワードを1つずつ、
クリックしては、メモ帳にコピペして、
集めて回るのは結構、面倒ですよね。


さらに、Googleのキーワードプランナーや、
YAHOOのキーワードアドバイスツール等、

いちいちログインして、
検索して抽出して、手間が掛かりますし、

「あ〜もう、いやだなぁ。。。」

って、なっちゃいますよね。


ですが、以下のキーワード抽出ツール
を使うと、気になる関連キーワードを、
一発抽出。

⇒ http://xam.jp/get.php?R=34180


グーグルの検索候補キーワードや、
虫眼鏡キーワードを、
ツールが勝手に、次々と巡回し、

あなたが、他の事をしてる間に、
どんどんアクセスの集まるキーワードを
抽出して来てくれます。


集めたキーワードは、
メモ帳(CSV)に書き出す事も可能という、
超便利な、時短ツール。


このツールを使うと、あなたがアクセスを
集めたいキーワードを、バンバン抽出して、

あなたのブログやサイトに、大量の訪問者を
毎日呼び込む事が、可能となりますので、

より一層、時間が短縮できて、作業が効率化し、
大きな収入を、手に入れる事ができます。

⇒ http://xam.jp/get.php?R=34180



では、また。

☆('-^ )/

0 件のコメント:

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

●その他の記事

人気の投稿 全期間Best10