2014/07/22

【本日WEBセミナー】 一気に会社を立て直すイノベーション戦術

-----------------------------
内容
-----------------------------

オンライン講座でお伝えする内容は、インターネットだけではなく
チラシやポップなどの紙媒体も活用した、スモールビジネスならではの
シナリオ・戦略です。

実際に店舗を持つ経営者の方はもちろん、スモールビジネスオーナーを
クライアントにするコンサルタントの方にとっても、必見の内容となっています。


今回の講座に登録いただければ、

・チラシやカタログの反応率が上がる!
・ホームページからの購入・問合せ数が増える!
・大手競合にはマネできない小さな会社の強みがわかる!
・商品・サービスを変えずに売上を劇的に変えることができる!
・インターネットでできること・できないことが学べる!
・「なぜ今、紙媒体なのか」が理解できる!
・ターゲットに刺さるチラシやポップの作り方がわかる!
・地域で愛されるお店づくりが実現する!

このようなことが可能になります。

具体的な戦略や戦術、成功までのシナリオをお伝えします。

商品やサービスを変えずとも、
従業員を増員せずとも、
売上を激変させることは可能です。

http://directlink.jp/tracking/af/353498/NZLJpNa5-HIQ2HwzT/




松野さんが、予算や商品・サービスを変えること無く
売上を上げる方法を、無料で公開しています。
もしも広告費を無駄にしていると感じることがあれば、
一度こちらを確認してみてください。

http://directlink.jp/tracking/af/353498/NZLJpNa5-HIQ2HwzT/




ある2つの広告があります。
両方とも同じ住宅メーカーが出した新聞の折込チラシなんですが、
その反応は5倍以上も違ったそうです。
このページでその2つの広告を見ることができます。

http://directlink.jp/tracking/af/353498/NZLJpNa5-HIQ2HwzT/



▼▼▼

【無料】この2つの広告、違いはわかりますか?


ある2つの広告があります。

両方とも同じ住宅メーカーが出した
新聞の折込チラシなんですが、
その反応は5倍以上も違ったそうです。

このページでその2つの広告を見ることができます。

⇒ http://directlink.jp/tracking/af/353498/NZLJpNa5-HIQ2HwzT/


2枚のチラシは、ともに3万枚刷られました。
違うのは、使っている写真と文章。
ですが、片方は問合せ17件、
もう片方が問合せが96件です。

ちなみに、競合が成功した方のチラシを
マネして同じようなものを制作したんですが、
まったく効果はでなかったそうです。

あなたには、この2つの広告の
違いを説明できますか?

詳しくはコチラのページで
実際に2つの広告を見てみてください。

⇒ http://directlink.jp/tracking/af/353498/NZLJpNa5-HIQ2HwzT/



▼▼▼

【無料】広告の効果を5倍にする方法


こちらのページで、
住宅メーカー出した2つの広告が紹介されています。

両方同じ住宅メーカーが出した広告なんですが、
なんとその効果は5倍以上も差があったといいます。

こちらから実際の広告を見ることができます。

⇒ http://directlink.jp/tracking/af/353498/NZLJpNa5-HIQ2HwzT/


この成功した方の広告制作を指示したのは、
マーケッターの松野さんなんですが、
彼は美容院や飲食店、旅館や商店街などを中心に
依頼を受けています。

そして、クライアントの商品やサービスを変えること無く、
スタッフも増員せずに、数々の実績を残してきました。

今回松野さんが、この住宅メーカーのチラシのように
予算や商品・サービスを変えること無く
売上を上げる方法を、無料で公開しています。

もしも広告費を無駄にしていると感じることがあれば、
一度こちらを確認してみてください。

⇒ http://directlink.jp/tracking/af/353498/NZLJpNa5-HIQ2HwzT/

☆ ('-^ )b

0 件のコメント:

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

●その他の記事

人気の投稿 全期間Best10