2014/04/03

PCを買い換えなきゃならないけど、予算がねぇので選びきれない(´ε`;)ヾ

PCを買い換えなきゃならないけど、予算がねぇので選びきれない(´ε`;)ヾ

参考、HDDmaniax
http://hddmaniax.guhaw.com/


つーか、とことん電脳うんこに成り下がったので
win8、win7の違い、メリット、デメリットすら
わからねぇ始末(´ε`;)ヾ

基本noteでいいんだけど
15.6インチはチンカス杉なので却下

17インチ以上
できればcorei7が望ましい
そうなるとおのずと絞れるけど
結構高い

クソデカイタワーでも、スリムタワーでも
省スペースデスクトップでも何でもいんだけど
見比べれば見比べるほどワカンネ
(´ε`;)ヾ


結局、薬局、郵便局

どこもかしこもすんげぇ安く見せてるけど、、、

その実、

カスタマイズで一番ショボイ組合わせという

(´ε`;)ヾ

一番肝心なcpuをi7に変更するだけで
金額が跳ね上がる
(´ε`;)ヾ


なんだかなぁ、、、


それにしても
ずいぶん安くなったもんだな


つづく、、、

0 件のコメント:

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

●その他の記事

人気の投稿 全期間Best10