2010/09/04

IFRAME という古典的な強制クッキーの手法に思うこと

以前ageたネタが
http://ameblo.jp/wwolfvct/entry-10466478023.html
記事ランクで顔を覗かせていたので
ひとこと

iframe記述

全部が全部悪いってことじゃないです
姑息な使い方も出来るタグってことで
要は使い方です

本来見せたいタグ記述を
別途フレームで囲って表示させる方法です
文章であったり、画像であったり。


それを添付画像ヨロシクな記述で
まったく見えなくしてしまう、、、

そんな
乞食っぷり炸裂は論外です


しかし、暇というか
よく見つけるな、、、

あやしげなページというページの
ソースを調べ上げて通報するのが
生きがいなマニアがいるみたいなので
こーゆーネタがでてくるんでしょうね
http://ameblo.jp/wwolfvct/entry-10466478023.html


PS、

姑息なページ閲覧したら何か反応するように
PCに仕込んでいるんだろうか?・・・

関心します。

0 件のコメント:

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

●その他の記事

人気の投稿 全期間Best10