2010/04/05

ページランクの謎 ランク3

http://hello.ap.teacup.com/wwolfvct/
なんだか知りませんが
いつの間にかランク1だったのが3になってました
自前のチンカスBlogで3は久々です(爆

SEOに詳しいわけでもなく
被link作業にシャカリキなわけでもなく
そもそもランクなんか気にしてるわけでもなく

おまけで上がれば上がった出御の字って
感じでいました

なにがキッカケでイキナリ
1⇒3になったのか知りませんが

その訳だけは知りたいです。

ただ、高ランクだからそのHP、Blogの内容が良いか?
って言えばそれば別物だと思います

ページランクが高くてもクソみたいなHP、Blogが
沢山ありますからね。

web的にアドバンテージなんでしょうしょうけど
実際問題気休め程度としか思えません。

ランク云々よりも、

猛烈に有用な内容のページを増やすことが
出来た方が全然良いです。

そうすればおのずとランクもupするのかな?・・・

つづく、、、。

0 件のコメント:

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

●その他の記事

人気の投稿 全期間Best10