2009/01/24

google web masterツール、yahooサイトエクソプロラ考察

同じ内容で色々なところに設置した
サイトの内容を確認したんです

10箇所 X 3〜4サイト ほどを。


googleでもyahooでも

同じ内容なのに設置してる場所が
違うことで

インデックスが

数万 vs 皆無 ・・・・

この極端な差の意味がわかりません・・・


インデックス皆無の処でインデクスさせるため
sitemapを送ったり
再審査したり
いろいろやってみたんですが
意味があるのかないのか・・・

同じ内容のサイトなのに
クローラーの吸い込み具合が全然違うのか?
ほかになにかあるのか?・・・

インデックスの優劣はなんなのか・・・

プチSEO系統に首を突っ込んでみましたが
オイラにはむずかしすぎます

・・・(´Д`;)


それにしても、

同じ内容で

方や30、000overインデックス
方や、数十インデックス・・・

この違いの現象がなぜ起きるのか
まったくもって理解できません。


タグ :SEO
http://wwolfvct.livedoor.biz/archives/cat_50024380.html

0 件のコメント:

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

●その他の記事

人気の投稿 全期間Best10